2016年06月07日

〜北斗救世主〜 パチスロ波攻略実践38-1 6月初打ち

こんにちは!サトケンです(^_^;)

5月の回収ぶりにすっかり自信を無くしていたサトケンです>_<

忙しかったのもあったんですが、思うように実践できず今年最悪の月でしたね

今日は!
お昼からこっそりお休み頂きましたんで!
いつものマイホへ行ってきました!

長時間稼働の場合はもっぱらスロットを打つサトケンですが!最近波読みが上手くいってないこともあって(^_^;)ビビってましたが!
608735C5-1F7F-4234-959E-B7EF0907BD88.png
↑これ打たなかったら馬鹿でしょ?って台を見つけたので!0ライン付近まで数千円だと思い、他台を見ずに実践かいし!

【実践開始】
4,000円でレア役を一回も引けず

5,000円で不吉なレア役ラッシュ!
5EB9AF7D-4E57-4232-B5F4-C9C7B66B587B.jpg
救世主ではこの現象にあまり良いイメージがなかったので(^_^;)0ラインを通過する熱い演出と思いきや!
その後2チェ引いて
06CD9976-4EC0-450F-9E8C-E4C34A5683BE.jpg
当選です(^_^;)あっぶねー!5,000円で見切りつけよーと思ってたのでギリギリですね波読みとしては的中です
なんやかんや600枚近く出るも終了、、、
確かに勝ってるけど(^_^;)
171083E6-641C-4626-AD55-BBEBB25A08BA.png
⬆︎
この山のような波形の0ラインでは@のラインを越さないことが多いので、少し不安でしたがある程度、低投資だったので0ライン付近をしつこく狙うことに決めました!
初当たりを引いたラインを下回るまで=出玉がなくなるまで続行です!

あー下皿から箱に昇格できない、なんとも嫌な流れ、、、
⬇︎
96144B97-B5CC-4D4E-9A27-33364DB9EEF4.jpg64FB2D45-56A6-4928-B30B-B2AF8129F266.jpg760EFC0A-4ED3-4C0E-ABBB-57AFF067002F.jpg9D2F116D-C590-4674-9144-C29DACA43340.jpg
なんか一気に加速し始めました!笑

助かったー(^_^;)この時点で1500枚ほど出ましたので25,000円ほどのプラス!
FE97E575-1C0E-4191-B1E8-1263BF8E331F.png8491CE99-E98E-4A58-833E-E4030700D267.jpg
読み通り@を越すか越さないかで終了したので少し回し退散です!
この時点で16時!
今日はここで実践終了!





いやいや!終わりません!
家帰るのは19時でいいし!と思いながら
次の狙い台へ➡︎明日記事更新しますね!

posted by サトケン at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 波攻略実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

5月収支報告

こんにちは!サトケンです!

本当に久々の更新です
はい!5月は本当に時間がありませんでした。忙しかったし、実際軍資金もなかったので助かったのかな?

前半の負けスタートから上手く回収ができないまま、0ラインを狙うも大きな跳ね返りがなく辛い月でした。(^_^;)
【5月収支報告】
​​​​投資計          56,500円
回収計          37,400円
収支              -19100円
稼働時間         13時間
時給                2,261円

2016トータル収支
​​​279,900円

0C4AF626-DD38-4A39-9B8B-DFECC1E98C7F.png

  
厳しい月でした!
というか、、、稼働できない!(^_^;)
ほんとにかえって稼働できずに良かったのかも!マイホでは5月は休まず営業だったのでまだまだ回収されていたかもですね!

最近パワプロのアプリにはまっていてゲーム優先をしてる部分があったので6月はもう少し稼働できるといいですね(^_^;)
posted by サトケン at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

波攻略実践!実践35〜37

こんにちは!サトケンです!
5月の連休の稼働はどうでしたでしょうか?
もう5月の中旬ですが、マメに記事を書けていませんね(^_^;)3ヶ月連続のプラス収支とはいえ満足できる内容ではありませんでした。

5月は!!と意気込んで稼働を始めたわけですが、、、散々な結果に終わっております(^_^;)

1週目の稼働
5月1日
5月5日
5月6日
これが連休中の稼働になりましたが、、、
-6,600円
-15000円
+2,500円
と最悪の結果に終わっております!
主に趣味打ちをしたのが敗因ですし!最強の回収期間ということもあったのかな(^_^;)

かなり端折りますが1週目の結果です!

投資      56,500円
回収      37,400円
時給       -2,968円

投資計    56,500円
回収計    37,400円
計画対比       -38%

  嫁の車を運転中にぶつけてしまい修理代がかかります(^_^;)お金がないー!

  今から計画達成に向けて頑張らないと!
リアルに軍資金もなくなってきたのでシンプルで時給を求めた稼働をしっかりやっていかないとですね(^_^;)
  次は2週目の記事を更新しますね!

それでは!




posted by サトケン at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 波攻略実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

×

