2016年10月02日

聖戦士ダンバイン 1円パチンコ実践A


こんにちはサトケンです。
嫁が午前中実家にいくとのこと(^_^;)
てことで午前中だけの実践ですが!

1パチ今期2回目の実践!
99B3FFAC-4851-48DC-9FA1-775F49F4C674.png

相変わらずの0ライン狙い!!
機種は聖戦士ダンバイン!

投資1,000円
D68BD8B1-6DA2-4FC5-A927-DCA59CA027EA.jpg
あれ?当たった笑
なんか演出軽いような(^_^;)
71B914C7-16FA-4F6F-BCA8-067717AA7D70.jpg
あれ!時短中、、なんか当たりました笑
C4665198-C93F-4106-9318-33FBDB75125D.jpgF5D35717-BF56-4E83-A42F-CA8C8EFAE260.jpg0D82A668-07B9-49B8-9346-5FE0DB30360D.jpgDCA9D1DD-5A31-490D-9357-9E832EC6760C.jpg

3,000発つかって終了!
投資1,000円
回収13,000円
収支+11,000円
2EC398BF-08AA-44AE-B1BC-DAF46C1E09B0.png
狙い通りでしたね^_^

うまくいって良かったです!
それではまた今度!
posted by サトケン at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 1円パチンコ実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

1円パチンコで勝つなら狙いは0ライン


こんにちは!サトケンです(^_^;)
1円パチンコの実践記録も書いていきたいので短時間ですが実践してきましたよ!

1円パチンカーにも是非参考にしてもらいたいです^_^

実践の内容としては、低投資での0ラインです。(^◇^)

さて!早速ですが、
チョイスしたのは、
57538FD5-B77F-4D28-9BDC-D3502BA0063E.png
この0ラインを狙って打ち込んでみます!
個人的には2千円打って当たらなければ辞めかなと、遊戯開始します!
あっ!でも制限時間は1時間もないんです笑

投資2,000円
E8922303-10DD-466C-BAF7-3A9C9C4D05BF.jpg
76B9DA0C-07B3-4535-89E5-94DD66E08013.jpg4F4D9B65-8452-4912-854F-1EFB1E30DAD3.jpg
見事ヒット!
予算ギリギリです!
ちなみに甘デジの主役は銭形です!
こっからの大連チャン期待してたんですが(^_^;)ST入り2連で終了!

はい!制限時間で実践終了>_<
800玉交換で結局-1200円(^_^;)

0ライン付近なので出た出玉も打ち込みたかったのですがここで実践終了(^_^;)

もう少しわかりやすい反応だと良かったんですが、、、一応1円パチンコ0ライン狙い当たりは弾けたので成功ですかね

また1円パチンコの実践は続けていきます!そんで50,000円の収益あげれたらいいな(^_^;)
それでは!
posted by サトケン at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 1円パチンコ実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ・パチスロの台選びで重要なグラフの読み方A


こんにちはサトケンです^_^
パチンコにいけずそこそこフラストレーションたまってきてます(^_^;)

次の実践はいつになることやら!

さて前回の記事で選んではいけない台を取り上げました。
いわゆる回収されている台の種類としては
E2BC814D-D109-4365-B327-DFD2FC02C045.png46D5D9A5-D9B6-4B29-80D0-0CC3F634E732.pngA686BFCE-1121-4564-B004-FA2B73CD49E4.png
こんな感じですかね!
3種類とも打てば打つほど負けるような台です
0046B56B-4B54-4F82-AD6D-F1DD22789D76.png
回収台と言えどこの線で結ばれてるポイントのように出るタイミングは必ずあるりますが大勝ちできるほどではありません(^_^;)
この線にずっと左右されていけば日毎でのプラスはほとんどありえません>_<

まず!線上狙いしないのであれば、このような台は絶対に選ばないで下さい!
posted by サトケン at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

×

