2016年10月07日

パチンコ、パチスロで勝つためにやっておくこと!


こんにちは!サトケンです。>_<

はい!勝つために!やること!
データロボサイトセブンの台データ(スランプグラフ)を時間のある時にチェックしましょう!

打ちにいかなくても毎日この作業をするだけで勝てる可能性はぐっと上がります。
何故か?

それは、他の記事では詳しく書いてありますが、スランプグラフを毎日みることでどこで当たりそうか?どこまで回収しそうか大体の予想ができるようになります。(波読み)

それに!毎週何曜日にこの台は必ず出る?みたいなのも運がよければ発見できますね^_^

ちなみに1週間〜2週間ずっと+になっているような台もあるので、波のパターンをたくさんインプットすれば今より格段に勝率は上がるでしょう!

必ずグラフになんらかの法則性があるのでそこを押さえて打てば投資も抑えられますので!是非試してください!

波読みに関心のある方は他の記事も読んでみてくださいね^_^
posted by サトケン at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

1円パチンコでも月10万勝つには!


こんにちは!サトケンです。
思うように稼働ができず実践日記が書けませんので今日はこんな記事を書きます。

現在、1円パチンコ、5円スロットなど低レートのコーナーを設けている店舗がほとんどです。低レート専門店もあるくらいなのでたくさんの方が遊戯しています。

平日のホールでの稼働は明らかに低レートコーナーの方が良いと思います。

そもそも4円や20円で月10万勝つのも難しいのに、1円や5円で安定して勝つことは可能なのか?僕は十分に可能だと思ってます。出る台に座れば、1日で5,000円勝つことはそんなに難しくありません。
まぁーこの出る台の選定が難しいんですけどね笑

低レートだって当たらずに1日打っていたら軽く20,000円はすっ飛びます。結構いいわいいわで打っていると、初めから4円打てば良かったぁー>_<なんて結構ありますよね。
じゃあ出る台に座って安定して勝つ方法それは、回る台に座る!ではないです!

ボーダー論は古いと個人的には思ってます。というか、それもオカルトな気がします。まぁ結局勝てればいいんですよ(^_^;)

スタートに玉を入れないと当たらないということは間違いないんですけどね、、、

まぁ何やっても勝てないなら色んな方法試しましょ^_^その中の1つだと思ってもらえれば十分です。

さて!やって欲しいことは3つです!
⬇︎⬇︎
@データロボサイトセブンに登録
A台を打つ前にグラフのチェック

これだけです。
@は月額制でいくらかはかかりますが、登録すれば加盟店であれば全台のデータを確認することができます。
当たり回数はもちろんのこと、何時何分に当たっているか、そして1週間の台の調子がわかるスランプグラフを確認することができます。
⬇︎
685F8783-06DD-4A2A-AC3F-588761D5C6E5.png
こーゆー感じですね。
このグラフを活用してAにいきます!
✳︎必ず!グラフが見れる加盟店で打ってください!

サイトセブンに登録し、打つホールが加盟店かどうかを確認すれば!後は台をチェック選定して打つのみです。

それではAの台選定ポイントですが!
他の記事で詳しく書いてあるので!簡単に説明すると!
⬇︎⬇︎
5A8E53B0-D334-46E4-87E4-8F89F237B4C1.png
矢印で表示されているように、ちょうど真ん中のライン(差玉0)のラインで当たりが発生しやすいので
33D9C7C8-E4A4-4158-ABFB-09C7A68F588E.png
このような0のラインにかかる台を選定して打つのみです。結果
⬇︎
DABDB0C6-48D3-43A9-B808-3E88C5288F70.png

この台であれば投資はかかっても1,000〜3,000円(縦軸が何玉出たか)です。

しかし、確実に当たるわけではないので予算を区切って、1台では2,000円までなどルールを決めて打ちましょう!

基本的にこの0ライン狙いの台ばかり打つので投資は少なくて済みます。

まぁこの日記で実践の報告もしてるのでまた読んでください。>_<

何やっても勝てないなら一回この方法試してみて下さい
ギャンブル観が変わると思います。

それでは!検討をお祈りします。








posted by サトケン at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

バスタード!!1円パチンコ実践B

こんにちは!サトケンです>_<
ここ2、3回の実践は1円ばっかりです。

なんか手応えはかなりあります

今回はお昼から内緒で休むという必殺手段で実践してきました。^_^
狙い台は⬇︎
C3B81D56-5B45-45AE-ABB9-DE46644644E5.pngD5110221-E99E-4E71-9410-CEEC4D4516DF.png78A5908A-3D95-4EE1-B80C-E68251F1F39F.png
この3台!

このブログを見てくれてる人なら選んでる基準はわかるかと思いますが^_^
おいしそうでしょ?^_^

@台目  北斗の拳5百烈
A台目  バスタード?
B台目  東京イレブン?

スロットばっかり打ってたからパチンコの機種はあんまり知りません(^_^;)

波攻略のサトケンでもさすがに好きな台を打ちたいので北斗に直行笑
投資200円⬇︎
9ED70CCA-7305-404D-9D71-BF0B98A2DF0A.jpg

弱予告からだけど期待!
好調1円実践を物語っていますね!

スッルー!!!



まぁまぁ(^_^;)
0ライン付近では熱い反応の1つくらいありますわね>_<
、、、1,000円だけのつもりが3,000円も突っ込みました!
ADAFF383-70B2-497F-B00F-2A797AAF9E77.png
1,000円でやめとくべきでした(^_^;)
下の方に当たりそうなラインはありましたが怖いので辞め>_<

次はA台目のバスタードって台に移動します。なんかエロいやつなのかな?笑
投資200円
1202BFB8-9291-46C6-8FB9-C4144F859ACD.jpg
よくわかんないけど当たった笑
システムはよくわかりませんが転落タイプみたいです>_<
出玉が3Rメインなんで時間かかります笑

でも安心感が半端ないです!
D2DAB4E2-D56F-4670-BCB9-72C715BA9817.jpg
ラッシュ中は2つステージが選べるみたいですが、この悪戯rushを選んだらなんか恥ずかしい感じでした(^_^;)
でもオジサンからしたら、、、アリですね^_^
結局rush中はずっとこのステージで打ちました。笑
A7FCFAE6-6C05-4695-B77E-3AC7E96BD9DE.jpg47357947-6761-4021-9F44-5A583AFF7EA1.png
ちなみに!狙った感じにはなりませんでした(^_^;)0ラインいくことなく!まぁー好調台だったんでしょうね?
なんだかんだこんな感じで実践終了!
投資    3200円
回収  16000円
収支+12800円

あれ?1円パチンコ十分副業なってますよね?>_<

それでは!また次回の更新で!

posted by サトケン at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 1円パチンコ実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

×

