2016年06月02日

5月収支報告

こんにちは!サトケンです!

本当に久々の更新です
はい!5月は本当に時間がありませんでした。忙しかったし、実際軍資金もなかったので助かったのかな?

前半の負けスタートから上手く回収ができないまま、0ラインを狙うも大きな跳ね返りがなく辛い月でした。(^_^;)
【5月収支報告】
​​​​投資計          56,500円
回収計          37,400円
収支              -19100円
稼働時間         13時間
時給                2,261円

2016トータル収支
​​​279,900円

0C4AF626-DD38-4A39-9B8B-DFECC1E98C7F.png

  
厳しい月でした!
というか、、、稼働できない!(^_^;)
ほんとにかえって稼働できずに良かったのかも!マイホでは5月は休まず営業だったのでまだまだ回収されていたかもですね!

最近パワプロのアプリにはまっていてゲーム優先をしてる部分があったので6月はもう少し稼働できるといいですね(^_^;)
posted by サトケン at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

4月収支報告

こんにちは!さとけんですよ^_^
書きたくないですが、4月収支です!
4月の収支報告いきます!

​​【4月収支報告】
​​​​投資計          85,500円
回収計        114,400円
収支              28,900円
稼働時間         13時間
時給                2,261円

2016トータル収支
​​​298,900円
年間目標が600,000円なので
計画進度率
                 49%
694C4C56-DB2F-4420-9040-426D56C795F1.png
4月は案外稼働できると思いましたが(^_^;)あんまり時間とれませんでしたね!

  しかも計画は未達!!
ブログ目標に掲げている月5万円ていうのはこんなに厳しいものなのでしょうか?(^_^;)諦めず頑張っていきたいと思います。


  しかし!ですね!5月はすでに昨日1敗しています笑
  今度の実践日記で書きたいかと思います

ゴールデンウィークということで、家族サービスに邁進しているところですが、回収期間に稼働しなくてもいいので助かっている部分もあります。

  記事書けなくて辛いですが!
5月こそ久々の計画達成に向け頑張ります


posted by サトケン at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

3月収支報告

こんにちは!さとけんですよ^_^
書きたくないですが、3月収支です!
3月の収支報告いきます!

​​【3月収支報告】
​​​​投資計          97,000円
回収計        102,000円
収支                5,000円
稼働時間         14時間
時給                   366円

2016トータル収支
​​​270,050円
年間目標が600,000円なので
計画進度率
                 45%
6881F602-DF71-4B15-8C65-723732704D6C.png

3月最悪でしたね!2月の結果の奢りでしょうか投資がかさみましたし徹底的な0狙いができませんでした(^_^;)

やはり3月は決算月ということもあっての結果でしょうか?>_<

というか(^_^;)3月は忙し過ぎました笑
後半はほぼ稼働できずにおりましたので
記事自体が書けませんでしたね>_<
 4月は計画達成できるように頑張ります!
posted by サトケン at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク