2016年02月16日

〜CRFマクロスフロンティア2〜パチンコ波攻略 過去実践A

こんちは、サトケンです。^_^
稼働日記が書けないので過去のグラフを載せますね

ただ、画像とかないです(^_^;)あるのはビフォーアフターのグラフだけです!

あんまりよくは覚えてないんですが!新台としてマクロスF2が出た時ですね
  たまたま、平日に休みが取れたので仕事行くふりして弁当持って朝一からいったのを覚えています!
  休日の仕事も多いので振替消化のためこーゆー裏技でホールに通うのです笑

 前日の夜からデータで台を選定し!
25F6607C-57CF-4715-AFD7-3DC010D1884A.png
@が右肩上がりラインでAが0ラインですね^_^Aまで到達するのにはかなり投資がかかります!目盛りみても3万円くらいかかりそーです!よくこんな投資のかかる台を打ったなぁーと感心です
D84D7E9F-FD62-4B6A-B740-174CCC0D86CD.png
こーなりました!0ラインまで回したので20000円かかりましたが40000発出ました!

このラインを割り込んでいるとどーなっただろーと考えるとゾッとしますね

やっぱり0ラインは強いですね!




posted by サトケン at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去実践グラフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

パチスロ波攻略 過去実践@〜北斗強敵〜

こんにちは!サトケンです^_^

寒さで嫁が凍えている今日この頃です!
寒い!臭い!汚い!言われたい放題ですよそこは、サトケンが大人の対応です
パチンコ行ける時間ないから僕にもストレス溜まってるんですがね(^_^;)

みなさんも大変でしょうね?
嫁を欺く華麗なバチンコ稼働のやり方を教えて下さい!^_^

さて!タイトルの通り!過去実践したグラフを紹介したいと思います。
⬇︎⬇︎
1A8AB927-910B-48E0-978C-14535230FAAB.png
グラフの最深部だと読みこの台を選びました。^_^
機種は確か、、、スロット北斗強敵だったかなー?

スロットもやるんですよ!サトケンは!
⬇︎⬇︎
E9EE8141-BFA9-4615-A152-52BE1EECC48B.png

結果は上の画像ですが!
完全に読みが外れてますね!
@のラインより下には下がらないという予想でした。打っている時も追金追金でしたので、完全に熱くなってましたね!

だけれど結果的にAのラインまで下がったところで、Aラインより下にいくことがなくなりましたので!やっとラインを見つけたっていう感じですね!

試合に勝って、勝負に負けた感じですね>_<
嫁の帰宅時間が迫っていたこともありこの時点で譲りました。
⬇︎⬇︎
6F1970B0-2196-4A29-8EB4-CE19EB152FC3.png

結局知り合いもこの時点で終了したらしいのですがその後6000枚まで伸びていました。(^_^;)

時間無いってのは、本当にせつないですよ!
え?時間無いのにそんな台打つから!だって?
はい!その通りですよ!

もう少し時間を考えた立ち回りしないとですね!みなさんも時間とグラフを十分考慮してギャンブルを楽しみましょう>_<
posted by サトケン at 10:30| Comment(0) | 過去実践グラフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

×

