2016年02月09日

激アツポイント紹介!!パチンコ波攻略【波形G】右肩上がりと0ライン

こんにちはサトケンです!
2月はすでに計画を達成していますが(^_^;)まだまだお金を稼ぎたいです!
とりあえずは一安心ですね!

今回はサトケンが見つけたら絶対に打ちたい波形をご紹介です

27571F06-0D52-4AD5-A80E-412F87DE009D.png
@のラインが0のラインです。
Aのラインが右肩上がりラインです。
この二つが交わるポイントはかなり熱いポイントです!100%とってことなないですが、こういうグラフは見落とさないように要注意ですね

しかもこの種類のグラフはかなり爆発するイメージがあります^_^
実際このグラフでもラインの交わるポイントまでは少し距離があるので軍資金との相談も必要ですね>_<

posted by サトケン at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 波形パターン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

パチンコ波攻略【波形F】0ラインに向かう右肩上がり台


こんにちは!サトケンです。^_^
連勝記録継続中です!
また、実践報告させて頂きます

今回のグラフは!
796D33F8-EFE6-485A-96E1-C986A9E02F2C.png
前に記事で書いた【波形B】の図を使っています。Aの右肩上がりラインに乗せることができれば出玉が減ることなく放出していくというグラフです。

ですけれど僕の感覚ですが、放出が始まった台でも0ラインまで到達すると放出が止まってしまうことが多々あるんです。
(あくまで感覚)
FFDE975E-2836-4132-9445-D4204E5E3813.png
ちょっと画像が雑過ぎますけどBの線のように0ラインに到達すると失速します(イメージ)

必ずしも、失速するわけではないですが右肩上がりのAのラインがあったとしても0ラインに到達した場合は少し注意が必要かもですね
結構このパターンで勝ち分を減らした経験がよくあります。
次回波形パターンを紹介する時は最近サトケンが一番信頼しているラインを紹介きたいと思います。





posted by サトケン at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 波形パターン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

パチンコ波攻略【波形E】動きのないグラフ

こんちは(^_^;)サトケンです!
今年は1月からなかなかいい滑り出しですね!珍しいです。

年間計画60万も夢じゃないぞ!^_^
とりあえず1月の足りない分は2月で頑張るぞ!

さて今回はこんなグラフを見てみましょう
⬇︎⬇︎
4F00811E-7E69-4919-AB7E-2D941676C483.png

1週間誰も手をつけてない台です!
僕の感覚では当然のことながら絶対に触らない、触りたくない台です>_<

材料がまったくないですしね>_<
しかしデータランプには、0の回数表示しかされませんので、人によってはそろそろ出ると思ってしまうかもですね!


グラフだけでも打てる台打てない台を選択できるので十分活用することをお勧めします。
posted by サトケン at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 波形パターン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

×

