2016年03月10日

3月の稼働みなさんはどうですか?


こんにちは、サトケンです。
最近まともな稼働ができておらずストレスが溜まっております(^_^;)現在3戦全敗!

立ち回りでの反省点はいくつもありますが3月はやはり決算月ということで厳しいのでしょうか?

逆に仕事の忙しさのおかげで助かっているのかもしれませんね(^_^;)
さすがに投資が膨らんでくると全くやる気が起きず、大勝ちを狙ってしまいますよね?

サトケンの脳内はまさにその状態です(^_^;)1日に10万くらいなら勝てるタイミングがあるからです!

3月全ての立ち回りで、調子に乗り爆発が狙えそうなグラフをライン下まで打ち込んでいます。(^_^;)稼働時間と出玉の計算ざできてない証拠ですね
特に思うのは、5000円や10000円使うことにまた慣れだしています

課題であるしつこい0ライン狙いができていませんとりあえず1勝あげたいです。

時間があれば月毎のスランプグラフの傾向を掴んでみたいです>_<

早く勝ちの実践報告ができるように頑張ります!それでは>_<
posted by サトケン at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

3月は忙しいです!


こんにちは、サトケンです(^_^;)
あー忙しいです!稼働できないです>_<

仕事でのストレスと嫁でのストレスを溜めながら悶々と過ごしております!

皆さんは充実したパチンコライフ過ごせているでしょうか?

3月の戦績は3戦3敗すでに約40000円の赤字です(^_^;)来週も恐らくいけませんし
今週は日曜に少しだけいけるかな?
こーゆー時に思います!
一時の感情で投資をふくらました自分の弱さに

なんて言ってても仕方ないですが、、、
2月は運も重なったと思いながらやるしかないですが!フットワークをもう少し軽くしないといけないですね!
それと恐らく時間帯も選ぶ必要があるのかも^_^

あとは店側のマークかな?笑
それでは^_^




posted by サトケン at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

2月の波形分析

こんにちは(^_^;)サトケンです。
3月の初戦を勝利で飾れなかったのがショックです

2月の好調を振り返って3月も好調を維持したいです!

@0ライン狙い
34BA3F16-1122-4ED7-9270-84A968B67C6C.png
試行回数   3回
勝数           1回
勝額  −19,900円

A右肩上がりライン
3351F164-285E-4161-BADC-600A6B6EF887.png
試行回数   6回
勝数           4回
勝額  +74,700円

B0+右肩上がりライン
E74C6911-D0B6-4869-BA50-37177A7A7475.png
試行回数   6回
勝数           5回
勝額 +176400円

Cデータ無し
試行回数   3回
勝数           1回
勝額  −11,300円


@〜Cまでのグラフの戦績でした。
分析してみると面白いですね^_^

0ライン狙いでは当たりを引いているものの勝ててないきがします!
やはり0+右肩上がりラインにかなり助けられた2月でした(^_^;)

  短時間勝負なら投資も少なくて済む0ライン狙いですね!
  時間に余裕があるなら、右肩上がりラインを狙って行きたいです。

結局少額投資が日、月の勝敗を大きく左右してくると思います

結局2月は11勝7敗  勝率は61.1%という結果でした。せめて70%まで勝率を上げていきたいです。
、、、、とはいえ3月はすでに2戦2敗

ちょっと自信なくなってきた笑

posted by サトケン at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク