2016年03月20日

パチンコ波攻略もいいけど嫁の気分の波も攻略したい


こんにちはサトケンです>_<

今回はただの雑談です!

それだけでは張り合いもありませんので明日の当たりそうな台を何台か最後に予想します

嫁の気分の波みなさんはどう対処してますか?(^_^;)

サトケンはほんとに平謝りと沈黙で切り抜けております!
この間、仕事が遅くなり嫁と母と祖母3人だけでご飯を食べてもらいました。

僕が帰ってきた時のメニューが違ったそうです

はい!拗ねます。
私は他人だから!と、、、笑
母にももっと気を遣って欲しいと、、笑

呆れて言葉も出ないですけどじっと我慢>_<別に食事も作ってもらってるし、そんな事言う筋合いないと思うんだけど笑

同居においては、嫁の一番の理解者でいなきゃいけないんですが、、、
あまりにも気ままだと疲れますね!
これが回収台と同じように気分は下がり続けているのです

気分のムラの底を見つけたいです!(^_^;)
パチンコで波読みするより、僕は嫁を攻略するのに苦労してるんです!

あーギャンブルではストレス溜めたくないのでしっかり練習します!^_^
91D9659E-A001-40CE-8F93-8B1403373CE7.pngDCF98BA4-A233-42CB-AE2C-08503B70409D.png
今回は2台の0ライン狙い!

明日また結果を報告します!^_^
それでは!



posted by サトケン at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

3月パチンコでの初勝利はいつになる?

こんにちは、サトケンです>_<
連続の出張で肌が荒れ、胃が荒れ、心も荒れています笑

出張のさなか、何度打ちたいと思ったことか(^_^;)

嫁も実家に帰らせておりますし、心置きなくギャンブルライフを満喫できるはずなのですが
ほんとに忙しいです!仕事に疲れ、家に帰れば嫁に親の愚痴を言われて、、、

3月の収支もあまりな結果ですし!
残り半分で取り返せるのでしょうか?


だけれど!臨時収入が期待できそうです!
確定申告の結果80000円の還付がありそうなのです

老人特別障害者控除の威力は計りしれないですね笑

新台が続々でてますけど、北斗無双とかって面白いのかな?
打ってみたいなー>_<時間とグラフさえあれば^_^

金曜なんかひょっとしたら打ちにいけるかな?^_^
とにかく初勝利目指して頑張ります!
posted by サトケン at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

パチンコ、パチスロ規制はどんな影響がある?

こんにちはサトケンです!
一層春らしくなって来ましたね^_^

3月は本当に忙しいです!
来週もとっても稼働できる日がなく出張だらけです(^_^;)

さて!パチンコ、スロットの規制が本格するとのことで、出にくくなったり、負けにくくなったりするみたいです。

新しい時代に突入ということですが、実際波読みには影響ないですね!ほとんどハイエナ専門だと厳しくなるのかな?

ただ、時間の効率的に悪くなるので0ラインを狙い打ってもドカーンっていう波は少なくなるかもしれませんね

結局ホールは今までと同じように収益を上げなければいけないので逆に一層当たりにくくなる可能性もありますね^_^
なんか業界もかなり寒くなってるみたいだし、メーカーも潰れてっている現状だから今後厳しくなる一方なのかな?

スロットなんかでいうと、A+ARTが主流になってくるので即止めには適しているかもしれないですね^_^

なんせゾーン狙いとか、あまり関係ない波読みなんでこれまで通り波攻略を続けていきますよ^_^



昨日の1台です
⬇︎
C30A1396-3A2B-49E4-A18D-1A31B485799B.png
おいしいですね^_^結果は
084269D6-4453-4D09-B97E-C4B560BADAD6.png
若干早いですが、打てば勝てましたね^_^

波読み実践を書けないのが心苦しいですが
また稼働できる日は記事にしたいと思います。
それでは
posted by サトケン at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

×

