2016年10月11日

冬のソナタfinal〜1円パチンコ実践!1時間勝負


こんにちは!サトケンです。
昨日の大負け!そして連休明けの仕事ということで気分は最悪でのスタート

あぁーだるいだるい!1円パチンコでも10,000円負けちゃえるっていう事実

さて!仕事も終わり!帰宅リミット残り1時間30分(^_^;)
いっちゃお笑

ホールに着くやいなや!台チェックですが、、、、(^_^;)なんとサトケン的に狙える台は1台
C18EABD5-0FE8-4257-A65A-D2D955EBD12A.png
空いてます。
うぁー冬のソナタかぁー(^_^;)っていう気持ちが先行しますが!波打には台を好き嫌いしてる余裕はないので実践!

といってもサトケン8年前には結構冬ソナにはまってたんですけどね(^_^;)まぁ京楽が苦手意識強いんですわ笑

さて、前置きはさておき!
狙いラインは⬇︎
DABD8370-8E1C-4E0B-BA91-DDCEF7C6AAF8.png
こういうライン狙いです。

実践開始

投資800円
AFCA38C2-1E40-4266-9D79-F6C21DCCF88A.jpg4E154228-6408-4DD9-ABF3-A53FE52F4A5A.jpgD4A5D0C2-4415-4DF5-A530-D4BCDFC196C7.jpgDC157B32-A4E9-4EDA-B18C-A002D59C3967.jpg

おぉーなんかよくわかりませんが!
確変大当たり!読み通り昨日外してるけど笑

てかライン付近のものはいとも簡単に当たってしまいます(^_^;)

結局6連して、帰宅時間に近づいたので実践終了(^◇^)

時間あるんなら1,000発くらいは様子みたいところですが、仕方ないです。
投資    800円
回収  6900円
収支+6100円

時給は6,000円
おぉ!1時間でこの成果!^_^
少し元気出ました!
それでは^_^
posted by サトケン at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 1円パチンコ実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク