2016年06月23日

大阪遠征


こんにちはサトケンです^_^
実は昨日から大阪に来ております!

はい!大阪遠征ですね
しかし!今日の昼まで仕事があるので、フリーなのは、今日の昼と明日の夕方までです^_^

宿泊してるホテルは難波です!

誰かいいお店ありませんか?
サトケン的には123に標的を絞っていますが初のホールは若干怖いですね

ただ、地元ホールでは稼働率も悪く台数も少ないのでグラフの動きも少ないので打てる台少ないですが(^_^;)
123はデータ見てる以上はかなり打てそうな台がありそうなので楽しみだな

実践報告また書きますね!それでは!
posted by サトケン at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

×

