2016年06月08日

〜バジリスク 絆〜 パチスロ波攻略実践38-2

こんにちは!サトケンです。
6月7日波攻略実践の後半です。
北斗救世主を見切った後、時間は16時!
次に選んだ狙い台はこれです!
423803CE-0F7E-4693-B7CA-5CBE15575623.png

【実践開始】
投資5,000円
⬇︎
BCを引いて 半月!
⬇︎
AD865A96-2712-44AB-A106-132C4DCED974.jpg
とりあえず入りました!^_^
あんまり台の知識はないので細かい解説は無しで笑
これが約600枚で終了!

クレジットで再びBCに入り、BTへ
あまり状態とかはわからないので解説はできませんが、、、
C0B52766-35CD-4697-A59E-89A55832036F.jpg
あー、、、なんか続くなー(^_^;)

画像を撮る場面はあったんですが、両脇に人がいたので恥ずかしくて撮れませんでした!
⬇︎
767C3004-21E4-481B-AF2E-EB299250F401.png
始めて引きましたが!恩恵わからないので熱さもさっぱりわかりません(^_^;)

7164D710-166A-41B9-BC65-2D676C2FCD79.jpg
結果こんな感じなんで、フリーズのおかげなんでしょうか?おー続くー(^_^;)
時間が迫ってきたので18時30分に終了!
続いてましたが先輩にゆずりました!
AE13F8CB-34A9-46CE-8468-A69F8DA234F2.jpg
グラフを検証してみましょう!
8177205A-A56B-4DE7-8BE6-EF13295718C0.png
まず台を選んだ基準としては、下り調子だった台がこの日だけ3,000枚近くでていたことが選んだ基準ですが!
誰かが結構打ち込んでいたので@のポイントから打てたことが功を奏して低投資で当たりをゲットできました^_^
こういう波の性質としては、噴けば0ライン近くまで上がるというパターンが多いので、上手く読みが当たりました!
【実践報告】

投資計     10,000円
回収計   106,000円
収支計   +96,000円
時給計     19,200円

計画比         192%

久々の長時間稼働と波読み的中で!早々に6月の計画を上回りました!
ですが!油断は禁物ですな!

先月も計画未達なので、なんとか取り返したいです。
というか5月は、かなり回収月なのか?
ホール全体の波も6月に入ってから好調のようで(^_^;)稼ぎ時です!

あ!僕の画力は突っ込まないでくださいね笑



posted by サトケン at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 波攻略実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク