2016年03月25日

〜スーパー海物語in沖縄3ASB〜パチンコ波攻略実践28 0ライン狙いの真骨頂!!


こんちは>_<サトケンです!
昨日の実践攻略になります^_^

仕事も落ち着き、17時30分〜19時近くまでの実践しかできませんが、、、行ってきましたよ

実践時間17時30分〜18時15分です!

マイホにつきまして、車の中でデータチェック3台をチョイスしました!
888DEC06-AAAC-4FC9-BB46-BF16D45D9923.png2FA2E60A-1265-4904-BD33-3E2888B5C150.png82B659C0-E35D-4513-843E-81BCD29937FB.png

気づきました?(^_^;)たまたま沖海甘3を見てたら並びで、0ラインが2台と右肩上がりラインが1台です!

これを打たない手はないので、入店があっさり台を確保です!データでは1番始めの画像です!

入店時には3番目の台は取られていましたが最後の候補だったので良しとして

【実践開始】
投資​1000
⬇︎
138A3AA3-2CAE-4425-AB1D-93DAECC62548.jpg
5ECA00D3-5B89-4CA9-8CC4-3BC43F921E45.jpg
頂きました!
投資額は予想通りと言ったところでしょうか?
8560BAD1-702B-439A-91DA-31FC7F8E5AFB.jpg
即16round頂きまして100回転スルーしたのでこの台は止めです!

台2候補の隣の台に移り
投資450玉ほどでしょうか?
⬇︎⬇︎
3BF1CC91-B46B-4ACA-90FE-0EB1FD4E20E5.jpg11016F05-494B-4D0B-88CE-24817BCB0B03.jpg
3連頂いて!
約3000発で実践終了です!

波読み攻略の本領発揮ですね!
2月の好調を彷彿とさせる良い立ち回りができました。

【実践報告】
投資        1000円
回収      11000円
時給   −13,333円

投資計    97,000円
回収計  102,000円
計画対比        10%

厳しい展開になってますが、こういう基本の立ち回りができたら楽になりますね^_^

忠実な0ライン狙いをやっていきたいです!(^_^;)
それでは
posted by サトケン at 07:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 波攻略実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
16round引けたのは、大きいですね♪
データ見ないと打てなくなってきて、全く回されてない店とかは、打てません笑
Posted by 滋賀ちゃん at 2016年03月25日 10:45
こんにちは!
確かに!0ライン到達からは運もありますね(^_^;)さすがにどれだけ出るってまでは勉強不足で予測できないです>_<
グラフ見て打つようになってからは月収支で大幅な赤字は僕も無くなりました!
Posted by サトケン at 2016年03月25日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク