2016年03月23日

〜北斗の拳 救世主〜パチスロ波攻略実践27


こんにちは、サトケンです!
一昨日の実践報告です!

稼働は13時〜スタートです!
嫁がお出かけということで長時間の実践でした。狙いは昨日記事で書いた北斗救世主です!⬇︎
63D1079E-FA1C-4209-91B0-59AADD328AF8.png
右肩上がりラインを2本狙うのと最悪2000円かけて0ライン狙いです。
【実践開始】
投資3000円
⬇︎
31775C60-78D5-4A12-9F79-2A5ED0FF43C7.jpg
完全に右肩上がりラインでの当たりです
300枚出してから全て飲ませて追金スタートです、、、←この時点で間違えに気づかないといけないですね笑
投資13000円
⬇︎
98348964-01E0-4C5F-9A8C-FC3023B04ECB.jpgE35746E6-CC9D-4D83-8CA8-907DD1D2AD97.jpg
激闘乱舞抜け後さらに、宿命から激闘乱舞
当たりも軽くなったと思い!ここが底だと判断したので!すべて飲ませます!

あれ?当たらない笑←ここが2個目のミス
追金スタート
投資、、、、
⬇︎⬇︎
F9C4AD1B-DAB1-4AAB-97DE-A0F6E309FE6A.jpg
光で見えないかもですが、天井到達です笑

財布の中身はすっからかんです(^_^;)
2回もあった分岐点で止めれなかった時点でこの日の負けは確定してましたね

天井はあまりいいイメージないので半泣き状態で始めます!
オーラは白でした笑
高継続は確定していますが、怖いですよね
ま!レインボーとかでショボ連よりはましですね
1A72C24C-3957-465E-AB4E-9664FDF454C6.jpg1D7C33CB-F163-450E-95D3-E5B089273F16.jpg8D8076F9-2113-4F8E-997E-F1FF289E4080.jpg
昇天成功です!
20連して2200枚です笑
上乗せは黄色7の100以外ひどいものでした。笑
でもかなり取り替えせたから(^_^;)万事休すですね、、2000枚交換後10000円使い実践終了です←3個目の間違いですね笑

【実践報告】
投資     51000円
回収     28000円
時給     −4380円

投資計  96000円
回収計  91000円
計画対比   −10%

結局後戻りになりました(^_^;)
3月はかなり苦戦してます、、、
一昨日に限っては、隣の台が噴いてたのでそーゆー場合の注意も必要なのかなと感じましたね
隣の台が当たり終わったら当たり始めたので近隣台の力関係も影響しているんでしょうね(^_^;)



posted by サトケン at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 波攻略実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

×

