2016年03月21日

波形予想2(結果)

こんにちは現在時計は10時頃を指しています。サトケンです!

遅めの起床です(._.)仕事で疲れているのか起きれません笑

嫁は岐阜の友達に会いにいくと、早々家を出ました!

??打ちにいかないの?

はい!朝はいけません!嫁に申し付けられてる仕事を終わらせてからの実践になりますねまた久々の長時間稼働ができそうです!また明日報告します!

さて昨日の予想台の結果です!
@台目
43E3AC38-7C41-4543-BE6E-4B738037F6DB.png
これからの
⬇︎⬇︎

2BB1E1F9-6578-4F55-946B-959C999D6B97.png
勝てそうな台を選んでいるけれど!当たりましたね^_^いいところで止めていれば40000円くらい勝てましたね!
個人的には0ライン跳ねだと思いましたが右肩上がりで当たってますね!


FC1AC634-9B0B-4CCD-B0D7-6A635077E829.png
ラインを幾つか引いてますが、今日も狙える台かなと思います。線に乗っかってるし
最悪20000円くらいで0ラインにも到達します!

A台目
3DCF4C1D-A59B-4E6B-8730-3BB88CF2A90B.png
動き無しでした笑
一応今日も狙えそーなので空いてたら実践してみます!^_^

今日はこの辺で!
明日はいい実践報告できるように頑張ります!それでは^_^
posted by サトケン at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 波形予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク