2016年03月10日

3月の稼働みなさんはどうですか?


こんにちは、サトケンです。
最近まともな稼働ができておらずストレスが溜まっております(^_^;)現在3戦全敗!

立ち回りでの反省点はいくつもありますが3月はやはり決算月ということで厳しいのでしょうか?

逆に仕事の忙しさのおかげで助かっているのかもしれませんね(^_^;)
さすがに投資が膨らんでくると全くやる気が起きず、大勝ちを狙ってしまいますよね?

サトケンの脳内はまさにその状態です(^_^;)1日に10万くらいなら勝てるタイミングがあるからです!

3月全ての立ち回りで、調子に乗り爆発が狙えそうなグラフをライン下まで打ち込んでいます。(^_^;)稼働時間と出玉の計算ざできてない証拠ですね
特に思うのは、5000円や10000円使うことにまた慣れだしています

課題であるしつこい0ライン狙いができていませんとりあえず1勝あげたいです。

時間があれば月毎のスランプグラフの傾向を掴んでみたいです>_<

早く勝ちの実践報告ができるように頑張ります!それでは>_<
posted by サトケン at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

×

