2016年03月09日

スロット波形予想1(結果)

こんにちは!サトケンです^_^
こっちは雨模様です!
忙しくて稼働できる日がなく残念です!


さて昨日の波形予想ですが、
5F452F5F-2AB3-4C35-BA5A-55B3D2CFD4EC.png
ジャグラー
@かAのラインで当たって少しは出るだろうという予想でした。
【結果発表】

8DCDA7A7-7ADA-418F-91C0-A2A38D75A29A.png
跳ねてますね!^_^微妙な反応かもしれませんが、これならこの台を打てば+にはなります(^_^;)データ上は1000枚の放出があったようです!
投資含めて+15000円ならぼちぼちの結果なので(^_^;)打てるときに見つけていたらおいしい台でしたね!

僕のマイホでは新台入れ替えが続いています。まだ1回も勝っていないので十分気をつけて稼働したいと思います。

posted by サトケン at 07:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 波形予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月に入ってから、全く引けなくなりました(*_*)なかなか厳しいですが頑張ります。
Posted by 滋賀ちゃん at 2016年03月10日 14:34
滋賀ちゃんさんこんにちは(^_^;)
僕も同じくです!決算月だからきつくなってますかね?
ひょっとして、、、本当に微妙な反応のあたりしかゲットできず無勝利です笑
Posted by サトケン at 2016年03月10日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク