2016年03月05日

CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜パチンコ波攻略実践25


お疲れ様です。サトケンです。
今日は朝からハプニングで仕事にでないといけない事態になりました(^_^;)

8時から飛びだし!急いで対応に追われますが
あれ?9時30分には終わった、、、


どしよ?
帰りは昼になるって言ってあるし、、、
いこっと笑

マイホへ
狙い台は、、、
6990967F-AA66-4805-AFA0-A56290E62D41.png
甘牙狼です!
0+右肩上がりのラインということで実践開始です!
稼働時間は9時30分〜11時30分

【実践開始】
1回転目でエンブレム完成しますがスルー(^_^;)500円で後2回エンブレムが完成してスルーです、、、
投資5000円
AEF1E1A4-5641-45EA-83E4-08151E87E952.jpg490D6E26-FBA2-4CB9-BD7C-DFF26BDB3ADC.jpg

きたきたー!やっと当たりです!(^_^;)
まーグラフ見てると0に達するのは少し投資がかかると思ったので、よしです!
、、、、
、、、
、、
単発でした
とりあえず出玉0ラインも狙いますがスルー追金500円するも、スルーしたので移動します(^_^;)
−6000円
2台目 CRワニざんす?羽根物?ですか?
グラフが0に達していたので打ち出し500円で16round引きますが、つまんないので移動です!

3台目
北斗6甘です!先ほどの出玉で打ち込みますが反応なしです934FCB85-A346-4468-8AEA-5972921951C6.png
打てそうなグラフでしょ?

5000円の投資です

4台目スロットエヴァ希望の槍
4E9E8BB1-0627-49C5-8CAE-B0243D51A803.png
0ラインに向かう台を2000円打ち込み反応がないので移動!
この時点で10時50分、投資は−12500円
5台目安定の甘海3です!
グラフはありませんが、1500円で1700発前後出し11時20分になったので終了です!
【実践報告】
投資     14000円
回収       5500円
時給     −4250円

投資計  39000円
回収計          0円
計画対比   −78%

あー3連敗か
やばいな笑
なんせ時間が限られてると焦ってしまいますね(^_^;)
ですが今回の立ち回りはそこまで悪くはなかったと思います。ただ投資が少し大きいのでもう少し冷静に攻めていきたいです!

ちなみに、狙い台の牙狼は2ECDFAB9-2500-436A-9FF6-8D7C159431B7.png
こんな感じで僕の後5000発近くでていました(^_^;)狙いは間違ってはなかったけど!
負けは負けですね!!

それでは


posted by サトケン at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 波攻略実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三台ほどゼロ狙いで攻めたのですが、熱いの外してスルーでした泣
Posted by 滋賀ちゃん at 2016年03月05日 22:49
こんにちは>_<
あらら必ず熱いのは来ますよね!
僕もいまいち調子が上がらないです!耐えてしつこく狙っていきます
Posted by サトケン at 2016年03月05日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク