2016年10月15日

〜北斗の拳 修羅の国〜波攻略で分析してみる


こんにちは!サトケンです>_<
さてマイホにも北斗の拳修羅の国が入れ替えされました!!(^_^;)打ちたいー
ですが、我慢我慢>_<

マイホでは、6台入れ替えということで久々の大きい入れ替えになります>_<

し、か、も!
旧の北斗はすべて残っております。
どんだけ大事にしてるんじゃい?
って感じですが笑

それでは新台入替当日のスランプグラフから色々考察してみよーと思います。
@
655D2946-0D9D-4484-8795-4D7323BC137D.png
@のラインが一番強力なラインみたいですね!
@のラインを下回ったらハマる!というような感じでしょうか?
やはり強いラインと0ラインを結べるポイントはかなりヒットの確率も高そうですね

A
EC71326A-18E8-4A2A-9DF8-46E4427505F6.png
こんな台打ちたいですね笑
@のラインが台の出玉を支える強力なラインですね(^_^;)
そしてAのラインは波の上限ラインという感じでしょうか?最終的にはぶっちぎってますね

B
4188538B-C367-4413-9F84-BBCEA7DD30B8.png
この台も@のラインに支えられた強力な台ですね!ライン上での当たりが多い場合はかなり強力なラインですので、グラフに線をつけるクセを身につけると面白いですよ

C
FE7DAE8B-DC1C-480B-A454-6C3FAA4EFD46.png
@ライン上での当たりが明確に出てますね(^_^;)この台もう少し打ち込めば期待できそうな感じですが、閉店を迎えてるみたいですね!
ハマっている↘️台が↗️放出を始めるサインとして画像にマルで囲まれている部分のように、出玉は少ないもののの当たり感覚が狭くなったタイミングで放出を始めることが多々あるので参考にして下さい!

D
15B45F43-A6A0-427F-9CFD-535243CF3C91.png
この台も当たれるラインが明確に出てますが(^_^;)辞めどきの参考程度でいいかと思います。できることなら!こーゆー台のチョイスはやめましょ!

E
8B8F0F1F-B29C-408A-9A1F-98137D253C93.png
これも同じくですね(^_^;)
ただ最終的には➕域に到達してますんで
閉店してしまいましたが、0ラインでの跳ねも期待できますね^_^

以上マイホの新台6台でしたが、力入ってましたね(^_^;
マイホで入れ替え時にこれほど出ることはないので笑

今度、入れ替え1週間後グラフも考察してみよーと思います^_^

サトケンでした。
posted by サトケン at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

冬のソナタfinal〜1円パチンコ実践!1時間勝負


こんにちは!サトケンです。
昨日の大負け!そして連休明けの仕事ということで気分は最悪でのスタート

あぁーだるいだるい!1円パチンコでも10,000円負けちゃえるっていう事実

さて!仕事も終わり!帰宅リミット残り1時間30分(^_^;)
いっちゃお笑

ホールに着くやいなや!台チェックですが、、、、(^_^;)なんとサトケン的に狙える台は1台
C18EABD5-0FE8-4257-A65A-D2D955EBD12A.png
空いてます。
うぁー冬のソナタかぁー(^_^;)っていう気持ちが先行しますが!波打には台を好き嫌いしてる余裕はないので実践!

といってもサトケン8年前には結構冬ソナにはまってたんですけどね(^_^;)まぁ京楽が苦手意識強いんですわ笑

さて、前置きはさておき!
狙いラインは⬇︎
DABD8370-8E1C-4E0B-BA91-DDCEF7C6AAF8.png
こういうライン狙いです。

実践開始

投資800円
AFCA38C2-1E40-4266-9D79-F6C21DCCF88A.jpg4E154228-6408-4DD9-ABF3-A53FE52F4A5A.jpgD4A5D0C2-4415-4DF5-A530-D4BCDFC196C7.jpgDC157B32-A4E9-4EDA-B18C-A002D59C3967.jpg

おぉーなんかよくわかりませんが!
確変大当たり!読み通り昨日外してるけど笑

てかライン付近のものはいとも簡単に当たってしまいます(^_^;)

結局6連して、帰宅時間に近づいたので実践終了(^◇^)

時間あるんなら1,000発くらいは様子みたいところですが、仕方ないです。
投資    800円
回収  6900円
収支+6100円

時給は6,000円
おぉ!1時間でこの成果!^_^
少し元気出ました!
それでは^_^
posted by サトケン at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 1円パチンコ実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

CR逆転裁判〜1パチ実践C久々の火傷


こんにちは!サトケンです。
3連休みなさんいかがお過ごしていたでしょうか?

サトケンは2日間は様々なイベント事でまったく身動きがとれず、お酒もたっぷり飲みました!
そして最終日の今日は1日中仕事
と思っていたら昼から帰っていいとのこと
1週間ぶりの実践にいってきました。

さて、今回のチョイス台は
DBC55FAE-43AF-4FDB-8DD5-1B25E6AC156C.pngDC1EA45C-04D1-4DC9-97C0-8DA1354D53C0.png

この2台です。
正直いいかんじのグラフがありませんでした。いつもの立ち回りなら1つ目のようなグラフを1,000円ずつって感じですが、、2つ目は好調台という単純な理由です。

実践開始!
1台目はAKBの薔薇です!
ほぼ0ラインなので、800円使い終了
そして!2台目の逆転裁判へ!

投資400円
⬇︎
覚醒ZONEから
D62AF3C7-C89B-44AD-A682-5171D87A0BAB.jpg82A93794-18E0-4E9F-9ECB-E9D7527F2923.jpg
0A313E3B-CE1F-4390-A189-FC660194443C.jpg
お!当たった!
また低投資で笑
しかもST!

てか結構ゲーム性変わってますよね!
図柄揃いならST突入
右打ち2ラウンドで出玉増やしてく感じですか?^_^
結構面白い!
アニメも一回も見たことないけど笑


順調に3,000発!
はい!この時点で止めればよかったですね(^_^;)正直!これだけ早い当たりでしたし好調右上がりの台というだけで全ツッパするという最悪のパターンに陥ります。笑

基本的には出た出玉が無くなったら打たないほうがいいんですが!ゲーム性も面白かったのでやっちゃいました(^_^;)

結果!
713BBD74-A0D8-4F72-826B-954DDD870924.png
もぉー最低ですね笑
ちなみに最後8,000発出てますが!僕ではないです。タイムリミットだったので、、、、
31A774EF-EF65-44EF-A2D4-0D823FA9D5BF.png
一応は線上で当たっています!
はい時間足りませんでした(^_^;)

実践時間は14時〜18時!
右肩上がりラインを狙う立ち回りとしても効率の悪いパターンでした!
なにより、当たってからの深追いはこういう結果に繋がりますので!皆さんも気をつけてください(^_^;)
投資 10,200円
回収          0円
収支-10,200円

大火傷だぁー(^_^;)
散々な実践でございました。
  

posted by サトケン at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 1円パチンコ実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

×

