2016年09月23日

二ヶ月ぶりの投稿>_<


こんにちは、サトケンです>_<

いつから記事を書いていなかったでしょうか?大阪遠征でしたかね(^_^;)

実は私、子供が生まれまして(^_^;)
しばらく忙しい日々の中と怠慢により更新を休んでおりました
誰も読んでないか、、、?笑

その間は稼働もほとんどできずにいました(^_^;)恐らくこれからも、いけて月2回ってとこでしょうか?
それと完全お小遣い制になりましたので使える額も1万円ほどです
さすがに、、自信ないです笑
打ちたいスロットもたくさんあるのに(^_^;)

1パチや5スロで軍資金を増やすことも考えております>_<実際波攻略するには1パチ5スロはかなり効率的だと思いますし
過去一月で10万円貯めた実績もあるので硬いかもしれないですね^_^
いやいやそれでも、4円や20円も打ちたいのでマイホのグラフの研究と、台予想はちょいちょいしてきますので^_^
また暇な人はみてくださいね(^_^;)

とりあえず、久々の更新はこんなとこで
年末に向けてがっつり回収されないように頑張りましょう>_<
posted by サトケン at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

×

