2016年09月30日

パチンコ・パチスロの台選びで重要なグラフの読み方@


はい!お疲れ様です。^_^
サトケンです!

今回のタイトル台選び、、、笑
思い切りすぎましたかね?笑

まぁ間違えてはいないですよね^_^

といってもデータロボ加盟店であることと会員登録をしなければいけないのがネックですかね!でもグラフさえ見れれば勝てるチャンスは大きく広がると思ってます!
まず!データロボの登録お願いします^_^

まータイトルの通りですが!
DC656E10-3562-4097-B79A-60752817B4C3.png8A006B1C-340B-4786-B71D-656881A88EA8.png
上の画像のような台はまず選択しないようにしなければいけません!
大当たり回数を見て立ち回っているならまだしも、、、打ちたい台たからといって適当に座ると痛い目を見ますよね>_<
つまり、打ちたい台が何台か設置されているホールなら消去法にも繋がりますのでせめてここからでも実践してみてはいかがでしょうか?^_^
詳しい説明は次の記事に書きますね!



posted by サトケン at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

パチンコ・パチスロを楽しむために知っておきたい波


こんにちはサトケンです(^_^;)
なんかいつもよりタイトル長くなってしまいました笑

前回と前々回でスランプグラフの波予想をしましたが!見事に外れましたね
それでも今回のタイトルよように知っていたら損しない波を紹介しますね!

@
C8215D18-337A-407C-8F7B-EEE260D87065.png
この0のラインで跳ねてるのがわかりますでしょうか?
そして、この上下二本の平行線の幅で出玉が動いているんです!
ちなみにグラフはご愛用のデータロボサイトセブンのものです^_^

76CBC3FC-57D1-4220-A9FA-9E03A43B8708.png
A
30D77D47-E14D-43A0-8830-3193D18B67ED.png
これも一緒ですね!0のラインではありませんが、明らかに出玉の最終ラインといったところになると思います!しかししばらくは二本の平行線の幅でいききしていますので辞めどきと、攻めどきさえ間違えなければ有効な知識ですね^_^

また有効な波攻略ポイントを紹介しますんでよろしくです!^_^

posted by サトケン at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

パチスロ波予想B結果


こんにちはサトケンです(^_^;)
波予想の結果発表していきますよ!

ほんとは打ちたいけど笑
@
A37198BF-EDFC-4F8C-AEEB-BA70BC4EDD03.png
A
98819216-C764-42E1-BD50-EE726DE4E93A.png
B
690C5FE0-68CE-4C26-B6EF-7AA20C12FC66.png

@、Bは0ラインの跳ねを予想していましたが見事にスルーですね(^_^;)
Aは跳ねはありましが好調周期に切り替わったとはいえないですね>_<

0ラインでの跳ねは間違いなく確認できるものですが!どの0ラインが有力なラインかは研究不足ですね(^_^;)
みなさんもいい情報があったら教えてください!

いかに、0ラインを少額で通すかがこの波読みのポイントになるかと思います!

あ!前回の記事では画像が上手く表示されてませんでしたね(^_^;)ごめんなさい!
それでは、さよなら!

posted by サトケン at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 波形予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

×

