2016年06月23日

大阪遠征


こんにちはサトケンです^_^
実は昨日から大阪に来ております!

はい!大阪遠征ですね
しかし!今日の昼まで仕事があるので、フリーなのは、今日の昼と明日の夕方までです^_^

宿泊してるホテルは難波です!

誰かいいお店ありませんか?
サトケン的には123に標的を絞っていますが初のホールは若干怖いですね

ただ、地元ホールでは稼働率も悪く台数も少ないのでグラフの動きも少ないので打てる台少ないですが(^_^;)
123はデータ見てる以上はかなり打てそうな台がありそうなので楽しみだな

実践報告また書きますね!それでは!
posted by サトケン at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

〜北斗救世主〜パチスロ実践日記40


こんにちは、サトケンです^_^
17日の実践報告です!

大好きな機種の北斗救世主です!

3BD4A207-2122-4DB7-9BCC-AE6E5A4344DA.png
いいかんじの0ラインに向かうグラフです。迷わずこれを選択し!

【実践開始】
40276055-6C3D-4769-AD4C-0BAFCBDFFA89.jpg
とりあえず4千円でゲットし!
5D1DBA68-C1CF-40FC-9851-23CE3CC2A410.jpgC4EDEC6D-BF94-49EC-BD14-2ADCF765E571.jpg
ですが
⬇︎
6A91A426-5FC9-4C6A-A040-7C73B56E6AFE.png
結局0ラインのこのループから抜け出せず
時間が来たので実践終了です!

【実践報告】

投資計       9,000円
回収計       5,000円
収支計      -4,000円
実践時間   2.5時間
時給計       1,568円

こういうウジウジしたグラフは噴く場合が多いので、もう少し打ちたかったんですがね
最後北斗揃いかましたんで、「やっと来た」と思ったんですが、あえなく1連で終了!まー波攻略してるとこういう現象も説明できますよね(^_^;)

確率論でいうと誤魔化せますから!
「確率だから」と(^_^;)

最近は、周りの目が気になって写真あんまり撮れないのが残念です!



posted by サトケン at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 波攻略実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

〜CRAスーパー海物語in沖縄3ASB〜波攻略実践39


久々の実践投稿です!
先週の大勝ちから1週間経ちました(^_^;)
昨日は久々に5時で仕事を切り上げれましたので!いつものマイホへ^_^

基本的に平日は、甘デジでサクッと勝ってかえるスタンスなので実践時間はいつも短めです!
最近はもっぱら0ライン攻略メインでやってますが(^_^;)あまり強い反応がないのでチマチマ勝ってる記事は書いてません>_<

8956EED9-C07A-4AB2-AFC3-4478F1E25E0E.png
これは結果のグラフなんですが!ピンクが今日の波です!前日は6,000発前後で少し飲まれての終了だったので0ラインを目掛けて狙ってみました!^_^

投資は10,000円くらいかかる予想でしたが、4,000円で初当たりゲット!
E92BB23A-7BDB-450E-8B81-74538B577A81.jpg29489A2A-50DE-4631-B85C-A2A9B69CDA56.jpgE0BB90D5-A418-44A1-A069-59EBDA235A51.jpgC479BB5C-1A40-4D13-AFCB-8058C53AF057.jpg
結果は8,000発
珍しく短時間攻略で大勝ちですね!
【実践報告】

投資計       4,000円
回収計     26,900円
収支計   +22,900円
実践時間   1.3時間
時給計      18073円



posted by サトケン at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 波攻略実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

×

