2016年04月22日

〜CRAスーパー海物語in沖縄3ASB〜波攻略実践35


こんにちは!サトケンです!


長時間稼働したかったんですが(._.)休みを取れませんでしたので今日も短時間実践でした。>_<

私事ですが、最近仕事中や家にいるときの頭痛がひどいです笑

これストレスかな?
ホールにいるときだけ大丈夫です笑
そんなことはおいといて!

マイホに着く前に狙い台はチェック済みです。
FDAA7068-4C92-4FE8-A776-890C45194131.png

微妙ですが!少額投資の0ライン狙いです
波攻略を初めてから非常に相性のいい甘沖3です!一択です!

【実践開始】
投資2,000円
⬇︎
02969393-7696-48F0-968A-BE37C4CEA358.jpg
久々にグラフ読みハマった感じの早引きです!
AA2C1D79-D0DB-473D-B08D-AA8DF4E6EE7A.jpgF7B6A4AD-3E63-46F4-93BF-FDFB3A1F96C6.jpg46CB8405-7932-49C4-9251-FE7F3C726F93.jpg
結局8連して4,000発換金です!
17時50分〜18時20分

【実践報告】


投資        2,000円
回収      12,600円
時給      21,200

投資計    85,500円
回収計  112,400円
計画対比        76%

一進一退ですね(^_^;)

てか海の勝率どんなもんだろ?
ほんとに助けられてるな

多額の投資になるとムキになるサトケンですので!こういう戦いを続けていきたいな(^_^;)

サトケンでした!


posted by サトケン at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 波攻略実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

パチンコ波攻略実践34〜甘乱れ打ち〜


こんにちは、サトケンです!
かなり暖かくなってきましたね^_^

マイホは相変わらず寒いようです!

最近では長時間稼働が出来ていませんので大負けもなく大勝ちもないといった状況でしょうか?

なんか0ラインの反応が鈍くなってる感じがします(^_^;)マークされたかな?
ホールの監視カメラ等はかなり高性能らしいので目立った行動はよくないですね(._.)

今日の1時間実践です!
17時30分〜
046CC30D-DD41-46B3-A642-71069E35934A.png1AE34940-5409-4920-954F-E948944B935D.pngCA4AF747-B376-477C-B2A8-F1A68568A672.png
普通に美味しい台ばかりですね(._.)
と思ってたんですが!

北斗甘  3000円
海甘      4000円
海甘      4000円

はい!終了です!
なんの反応もありませんでした。

18時30分の終了です。

あー負けの日記なんて書きたくないしテンションも上がらないですが、、、

【実践報告】


投資     11,000円
回収              0円
時給   −10,800円

投資計    83,500円
回収計  101,800円
計画対比        36%

あー計画が全然進みませんね(^_^;)

一昔前の収支つけてなかった時に比べれば数百倍マシですが、地道過ぎて辛いです。

  我慢我慢ですね(^_^;)

グラフと時間の関係も深いようですがそこまで突き詰められないのでグラフだけの実践でしばらく頑張りたいと思います!

  金曜に長時間の実践ができそうなので(内緒で休み)

  大勝ちしたいなー(^_^;)



posted by サトケン at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 波攻略実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

いやぁー(._.)お金無くなってきた!


こんにちは!サトケンです!
実践日記はお休みですが、雑記を少し(._.)

みなさんギャンブルライフはいかがおすごしですか?
サトケンは2016年なんとかプラスに転じているわけですが、、、(^_^;)

手元にあるお金はほとんどないです!
じゃあ勝ってなかったら?と考えるとゾッとしますね

5月も旅行なんかあってお金が飛びます(^_^;)耐えれるかな?
ますますシビアな立ち回りをしないと厳しいですな

計画までは後少しですがまだまだ稼ぎたいですね(._.)


posted by サトケン at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

×

