2016年02月29日

〜北斗救世主〜【2月最終】パチスロ波攻略実践22


こんにちは!サトケンです
昨日の報告です!2月最終の実践になりますね!

稼働時間は12時30分〜18時
(嫁のランチを見計らい)

家でデータをチェックしいざホールへ
心無しか客多いです(^_^;)
花の慶次です⬇︎
6B216CAF-E4C4-4CC3-BFF5-973BFBD9B3F9.png
とっても美味しそうな右肩上がりのグラフだったので思わず打ってしまいました!
4044AFD9-F15B-4F54-B2BF-D4B200646952.jpg
16000円でレギュラー笑
確実にこの間の大勝ちで気が大きくなってますね(^_^;)
13FD5849-D7B2-4977-8784-FEE31A951838.png
これは夜撮ったグラフですが
ラインを大きく割り込んでいますね!
1時間に1回のチェックを怠り、勝っている余裕からついつい投資がかさみました。

色々候補はあったんですが客入りがよく!
あまり身動き取れないなか選んだのが⬇︎
467B52A0-1522-4A99-9915-AF0CBB37A3DE.png
北斗の救世主です!当日は1000枚近く出ておりました。
@の右肩下がりラインから外れていることとAのライン前で当たることを期待しながら打ち出し!
投資11000円⬇︎
CCC670BB-76E9-41BB-9EDE-5F35B585722F.jpg
緑オーラです期待大!!

​2連​で終了!
そこからは出玉がなくなるラインで当たりを引いて下皿もみもみを繰り返しますが!
そのラインより下に行かないということはかなり強いラインになるので、これ以上投資することはないと思い続行!

しかし、出玉が無くなり1000円で当たりというのを3回繰り返し!
197DF597-688B-4B2C-BC9F-710639E7F8FC.jpg
少し加速し始めます!
上乗せは全然ありませんが高継続で枚数を増やし最後は1500枚の換金!
2311AA94-4EC2-4166-B3D3-B1C3A54719FA.png
44DCAF0C-72C2-4D27-A48D-F80DBF86D768.png
当然時間が打ったら打ちました(^_^;)
間違いなくまだ出る台ですので!
今日あたり熱いだろな、、、
ってことで2月最後の実践終了!
【実践報告】
時間    5時間30分
投資        30000円
回収        28600円
時給          −256円

2016年、2月
投資計 219000円
回収計 438500円
稼働時間   50時間10分

計画対比439%

だめですねー(^_^;)
気持ちの余裕ですかね、、、
投資が膨らんだら勝ちはどんどん少なくなるし勝負は1万円までかもしれないですね




posted by サトケン at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 波攻略実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

出る台教えてくれない?

こんにちは!サトケンですよ(^_^;)
今日は昼過ぎから実践の予定です!
はい嫁はランチに行くみたいですよ
実践の記事は明日投稿できるようにしますね^_^

記事のタイトルですけれど、最近ではサトケンがホールで出しているのを頻繁に見かける職場の先輩などは、普通の打ち方でないと気づいています^_^

当然、波攻略をしていることも言いますしどのような台を打っているかも説明しています
まー、少し信用はしてくれてるんだろなと思うのでいいんですが、、、

しきりと聞かれます!「いい台教えて」と!なんか!僕の台を選定する時間はそっちのけなんですよ!

もちろん、ちゃんと教えますよ!^_^
「自分が打つ日以外は」そりゃ自分の苦労した台は誰にも取られたくないですから!

まーグラフを教えたところで、波読み自体は先輩にはできないので!少し投資額が膨らむと止めてしまうんですがね(^_^;)
だから、最近はすぐ当たる台を教えてあげます笑
まー真剣に勝てる用には支援はしませんが。頑張って欲しいとは思いますからね

その先輩だけでなく、本当に波読みを始めたいという先輩もいてデータロボにも登録した人もいます!波攻略はそれだけ説得力のある打ち方だと思いますが、台選びの段階で打ちたい台を選んでいる様では進歩もない気がしますね、、、笑
サトケンも本当はマクロスとか北斗とかを打ってたいです

友達にも、波攻略を教えました!その子は実践できる機会が少ないのであれですが、もうグラフを見ないと打ちたくない!というまで波攻略を信頼しています。

結果的にライバルを増やしている感じはありますが、まだまだサトケンの波読みには追いつかないと思うので!新しい波のパターンなんかをどんどん見つけていきたいです。
posted by サトケン at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

〜北斗の拳 救世主〜【速報】パチスロ波攻略実践!21

こんにちは、サトケンです!

今日は不意にできた昼からの休みということで前日から作戦を練っておりましたので報告です!
といっても10時30分には仕事を上がれたので台は余裕でゲッドです!
8CF3E0A7-A7D5-4E37-924B-EBD60C954CA8.png
北斗救世主!
0ラインと右肩上がりのライン狙いです!
僕の大好きなラインですね
画像は前日のもので、当日のは撮るのを忘れました笑
今のスロットで一番大好きな北斗を打てるということで期待感はMAX
軍資金は​30000円​です!ちょっと持ってき過ぎかなとも思いましたが実践開始!

【実践報告】
投資8000円
⬇︎⬇︎
49EFC71F-2314-4F20-A4B2-1E7CACD137EA.jpg
おー!軽めで済みました!
700枚ほど出て終了!
⬇︎⬇︎
78040FE9-B387-4AC7-94FA-A9A765788551.jpg
すぐに引き戻し、宿命の時から激闘乱舞へ
800枚ほど出して終了!

ここからは出たり入ったりが2回ほど続きますが^_^
⬇︎⬇︎
またボナからARTへ!
C5AC0DBA-C4B8-45A4-BB58-CFD299DB47A1.jpg
こっから加速し始めて!
37B8DC55-8D71-4BF5-A6BD-B2D16D5C9551.jpgCF61BD60-5A2A-498B-A656-93744C404B9D.jpg
長いARTに突入!
F8CEF482-2E9C-41C3-A5BD-E01C8FBA803B.jpg
はい!拳王乱舞は一度も引いておりません!あべしチャレンジ並に乗りました!
C6E55EB6-117A-41F8-91A9-5A1961AFE9AE.png
謎の爆発、笑
時間あれば打つんですが
ラインに乗らず上がっていく感じでしたね(^_^;)波攻略は後で線なんかを引いてみると後付けにしか見えないんですが、、、
こーゆーことが本当に起こるんですよ!
夜のフリータイムはないので実践終了です
6000枚の交換!
8E3FC8B0-14BF-4073-B175-185389F33027.jpg
何気にスロットで5000枚以上は初めてのサトケンなのでした。笑

18時まで打とうと思い、6000円ほどパチンコで遊び終了です!

【実践報告】
時間    7時間30分
投資        14000円
回収      118000円
時給        13866円

2016年、2月
投資計 189000円
回収計 409900円
稼働時間   44時間40分

計画対比441%

あー給料も軽くこえたなー(^_^;)
5ヶ月分の計画を達成してしまた(^_^;)

でも不思議とお金って残りませんよね^_^
本当に上出来過ぎるできです!

でも最近マグレではないと思い始めたサトケンです^_^波攻略はやはり存在します!



  
posted by サトケン at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 波攻略実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク