2016年01月31日

【1月最終日】パチスロ波攻略実践C〜ゼーガペイン〜

こんにちは!サトケンです。
実践報告記事を続けて書けるので嬉しいです。^_^
1月最終日は散髪帰りに仕事するという理由での3時間の稼働^_^まー仕事っちゃ仕事なんですけど笑

今回も時間はあまりなかったので0ライン狙いです!
⬇︎⬇︎
4F5B4271-8475-477B-B585-C3A3627E58FA.png
機種はパチスロゼーガペインです。
投資の予想額は5000円!ってとこかな^_^
人生で2回目のゼーガペインです笑

《実践報告》
⬇︎⬇︎
投資5000円

701FE0F6-4003-4CE3-9567-16FA7A19D4A0.jpg
続くー(^_^;)

3F4B40F5-CF35-49CC-81F9-C19AC8A3C38D.jpg
最終は13セット!
ゲーム性などはあまり知りませんが(^_^;)
とりあえず!結構面白かった笑
⬇︎⬇︎
85A1FB80-211A-4A1E-8C2F-C304BD7232FB.png
若干0ラインを過ぎたところでしたね(^_^;)金額的にはちょうど5000円だし狙い通りかな?


BE246048-AC7E-4311-A815-4492C99772AB.png

最後はここまで呑ませてやめました(^_^;)
単純に時間の関係上ですが、、、
上の画像は1日グラフです。時間あったらここの0ラインまで打ちたかったなー
結局少し飲ませたので、交換は約1100枚!



投資    5000円
回収  20400円

2016、1月
投資計   12000円
回収計   57500円
+45500円

2016、1月収支報告

稼  働  日    4日
勝        率    4/4  100%
稼働時間    ?
投  資  計    12000円
回  収  計    57500円
                +45550円

計画未達(^_^;)
ですがかなり近いところまでは来ましたね!4連勝!ちょっと運が良すぎたかな

2月からも頑張るぞ!^_^

1月は稼働日数も少なく時間も短かったので主に0ライン狙いでした。0ラインの信頼度はかなり高めです。

2月からは、稼働時間も細かく書いていこーと思います。

それでは^_^






posted by サトケン at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 波攻略実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

【速報】パチスロ波攻略実践B〜エヴァンゲリオン希望の槍〜

こんにちは!サトケンです!^_^

土曜の昼3時間を勝ち取りました!

実践予定日なんて記事書いたので、良かった(^_^;)一安心です。
当然通い慣れたいつものマイホへ

もちろんマイホへ着いても車の中でデータチェックです。
さて、今回は
⬇︎⬇︎
687DAD2E-8AE6-4719-9508-08707DB44DEE.png

今回は、スロットのエヴァンゲリオン〜希望の槍〜です!
この0ライン狙いなら5000円以内?かなという予想です!
ブログタイトルがパチンコなんであれなんですが、、、(^_^;)

実際サトケンはスロットの知識はあまりないです!こう打てと言われたらそう打ちますが^_^ゲーム性等はほとんど理解してません笑
まー天井と打ち方くらいはググりますけど>_<
結構何も知らないのも面白いですよ!
そんなことは置いといて!

《実践開始》
⬇︎
9E6C1E7E-DC86-4B97-AC19-0B7563432854.jpg
写真下手過ぎ笑
なんだかわからんけど熱いのか?(^_^;)
4ED313EA-BA98-4661-929D-C184B48C8782.jpg
下手だ笑
EF3D098C-6333-4B16-8816-B9AB4291ADF4.jpg
思った以上に早い当たり!
3FC46ED1-FC2A-4B70-A509-7D5419B65652.jpg
なんかとりあえず、ARTに入った的な奴だな(^_^;)
D8A4887B-5509-428B-B6B1-AC34A8F0F29F.jpg

ART後も少しずつ出た感じです!

当たったラインのグラフはこちら
⬇︎⬇︎
73ACAA45-F388-4FEA-831B-31F5A1C24DCC.png

最終のグラフは取り忘れましたが、時間の関係で850枚前後で換金!
0ライン狙いほどハマったら面白いものはないですね投資がかさまないので助かります!だけど当たりが無かった時のために見切りを早くしたいですね

投資    2000円
回収  17200円

2016、1月
投資計     7000円
回収計   37100円
+30100円

  スロットもなかなか面白いですね^_^
長時間は打てないけど!いいグラフがあれば狙って行きたいです。
  稼働できる時間がもう少しあればな、、、(^_^;)

 1月は残すところ後1日
それでは!
posted by サトケン at 16:04| Comment(0) | 波攻略実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

パチンコ波攻略!持ち時間とグラフ

こんにちは、サトケンです。
もー1月は1週間で終わりですよ(^_^;)
早いですね>_<1月は月5万という計画は未達に終わりそうです、、、


今回の記事ですが!
自分が打てる持ち時間で選ぶグラフ(台)は変える必要があると思います。(^_^;)

サトケンも、【波形B】でも紹介したような最深部から右上がりに転じた台を見ると時間が少なくても打ちたくなります!
⬇︎⬇︎
D7398B9D-DD8E-4559-A293-5AD96B4925E6.png

サトケンの立ち回りの基本はこの【波形B】になります。
僕の感覚としては、成果が出るのに少なくとも半日はかかる気がします!(^_^;)
安定感もあるし、出玉感もあるのでいいんですが持ち時間が少なければ少ないほど不利になるグラフです!

独身時代の土日は終日稼働できたのでそこそこの結果は出せていたんですが(^_^;)
今はとっても厳しいです!

みなさんも嫁が実家へ行くという激アツパターンがあり尚且つ時間があるのであれば【波形B】を狙っていきましょ!

それでは、時間が無い時ですが【波形AやD】のような0ポイント狙いで立ち回りをお勧めします
⬇︎⬇︎
55579B0B-4D87-4697-B99E-DDC7F9109759.png
最近では稼働できる時間が限られているのでこのような波形を打つことがかなり多くなっています。
やはり、短時間では投資が増えると負けなのでせいぜい5千円までで抑えたいですよね(^_^;)
短時間での稼働なら是非【波形AやD】
を選びましょう!^_^
posted by サトケン at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク